PAGE TOP

  • お気軽にお電話ください TEL:052-895-7651
  • リハビリ予約専用ダイヤル TEL:052-895-7677
お気軽にお電話ください TEL:052-895-7651リハビリ予約専用ダイヤル TEL:052-895-7677

お知らせNEWS

お知らせ 記事一覧

【常・パ同時募集】リハビリ助手(資格なし・未経験可)

リハビリや受診のサポートをするリハビリ助手

当院では高齢の方からスポーツでお悩みの患者さんまで幅広く来院されます。
患者さんのお身体が良くなるように担当制のリハビリチームがあります。

リハビリをする専門セラピストのサポートをしたり、
患者さん自ら電気などをあてる治療のサポートをしたり、
受診された患者さんのサポートをしたりとリハビリ助手さんの仕事は患者さんのサポートをするお仕事です。

資格が無くても未経験でも大丈夫です

リハビリ助手という資格は元々ありません。どなたでもなる事が出来ます。
また未経験でもある程度やることが決まっているので学んで上手になっていくことが出来ます。

大切なことは

「患者さんとのコミュニケーションをとること」

「リハビリチームが円滑に活動できるために気付けること」

といった、コミュニケーションやホスピタリティを重視したお仕事になります。
リハビリ助手という医療機関で働く手に職をつけることもできます。

人と働くことが好き!医療で働きたい方!

人をサポートして、人から感謝されるお仕事です。
人と働くことが好きという方や医療で働きたい方、ぜひお気軽に応募ください。

労務や働きやすさも今の時代だからこそ!

当院では長く勤めてもらえるように開業当初から工夫を繰り返しています。
もちろん労務についてはしっかりとホワイト企業として整備しています。
不安なことや疑問があれば事務長が話を聞きやすい状況をつくり組織が活躍することに工夫をしています。

 

まずはお気軽にお電話をどうぞ!

 

当院では気持ちよく働いてもらうために見学もお勧めしています。
患者さんがいる雰囲気や職員の雰囲気が自分に合うかどうかはとても大切だと思っています。
せっかく働くのですから気持ちよく働き、そして納得して活躍して頂ければと思います。

052-895-7651

採用担当まで

採用ページより
http://naruko-cl.jp/recruit

 

カテゴリ:,2019年8月2日
Copyright © 2024 Medical Corporation NC Naruko Clinic All Rights Reserved.