PAGE TOP

  • お気軽にお電話ください TEL:052-895-7651
  • リハビリ予約専用ダイヤル TEL:052-895-7677
お気軽にお電話ください TEL:052-895-7651リハビリ予約専用ダイヤル TEL:052-895-7677

お知らせNEWS

お知らせ 記事一覧

【重要】受付・診療時間変更のお知らせ|10月17日より

当院の休診日と診療時間、受付時間が2022年10月17日(月)より変更いたします。

より良い医療を目指して参りますので、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
(院長挨拶は文章最後にございます)

 

変更点について|10月17日より変更

1.休診日の変更について
現在:木曜日
変更:水曜日

曜日が変わりますのでお気を付けください。
土曜日の診療は今まで通り実施します。

 

2.再診・リハビリの方の受付時間について
通院中(治療中)やリハビリ予約をされている方は
午前12時30分まで受付が可能です

 

3.午後の診療時間の変更について
現在:16時00分~19時00分
変更:15時00分~18時00分

全体的に1時間前倒しになります。

 

院長あいさつ

この地に根差し早いもので12年が経ちました。
院長である私も60代半ばとなりました。

この間、医療知識や技術を新しいものに更新し続け、
皆様へのサービスも日々見直してまいりました。
それと同時に、職員の幸せも大切にするようにして来ました。

今後も引き続き、この地でより良い医療を提供し続けるためにも、また
職員が気持ちよく質高く働けるよう、診療時間を変更する決断をさせて頂きました。

今後とも皆様の健康を支えられる、地域に一番信頼されるクリニックを目指してまいりますので、
どうぞご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

鳴子クリニック 院長

 

 

カテゴリ:,2022年8月31日

【募集】理学療法士を募集します!名古屋市緑区

診療所だから感じる患者様との距離感と学びの幅

理学療法士を募集する事となりました。

当院は高齢の方からスポーツでお悩みの学生さんなど幅広い悩みを持った患者様が多く来院されます。
病院や介護施設とはまた違う患者様との距離感や学べることを大切にしていますので、ご興味がありましたら是非見学からでもお気軽にお問い合わせください。

特徴としては担当制および予約制のリハビリをしています。
その為、主訴の経過に向き合い、また患者様のモチベーションと向き合うことができます。
働く場所によっては同じ症状が多い、変化が少ない、経過が見れないなどあったかと思いますが予約&担当制の当院では長くしっかりと診ていくことができます。

 

働く職場の雰囲気

当院の特徴は理学療法士も柔道整復師も各自それぞれの特徴があり活躍していることです。

また、女性の理学療法士さんも歴代活躍されています、現在は女性の柔道整復師さんが働いていますが、女性の働きやすい環境でもあります。

 

スポーツが得意で研究している人、高齢者が得意で研究している人などなど、
それぞれが自分で学んだことを共有する習慣や風習があります。

定期的な勉強会の開催や、研修や研究会に参加する補助も出ます。
院長自身も多くの勉強会に参加しているので学ぶ機会はとても多く、普段の仕事の中で成長することが出来ます。

 

予約&担当性は有給休暇などが取りやすく、プライベートの充実を可能にしています。
実際、子育て世代のスタッフも多くお子さまとの時間を大切に積極的に有休を取得されています。

もちろん急な欠勤でも他のスタッフがフォローに入るので大丈夫です。

学びとプライベートの充実を重要視する当院の雰囲気に共感して頂ければ幸いです。

 

条件や応募について

詳しい採用情報のページをご覧ください。
http://naruko-cl.jp/recruit

また、当院では応募に関してハローワーク、当院への直接の応募を公式としております。
見学からお気軽にお問合せください。

カテゴリ:,2022年8月22日
Copyright © 2022 Medical Corporation NC Naruko Clinic All Rights Reserved.